『THE IDOLM@STER 2』のDLC第五弾が、3月1日配信開始(故に29日配信)だとか。
 制服とジャージスカートも良いが、今回はDS版の水谷絵理が前々回の日高愛に次いで参戦です。
 まあ、これで涼がないっての考えづらいので、来月はまた別のDLCで次に期待と言ったところでしょうかね。
 いやあ、しかし眼鏡はともかく、今度のDLCはやばいですなあ。電撃オンライン

 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』の第8話「愛おしいよね」を視聴する。
 アルセーヌに敗れたミルキィホームズ&怪盗村の男達・・・彼女ら彼らが、アルセーヌの乳を想って妄想し続けるだけの話。
 一応、多分終わりは良い話だったかも。石流は真面目なだけに不憫でしたけどね。
 って事で、内容は無い様でしたが、IQ1400兆の小衣は、相変わらず鬼畜な程に底辺底辺でした。

 『ブラック★ロックシューター』の第4話「いつか夢見た世界が閉じる」を視聴する。
 カガリがヨミと同じ学校に転校してくるも、毒舌で人気者となってしまって、依存していたと思い込んでいたヨミが、徐々に精神を崩壊させていく話。ヨミの行動が裏目に出て、追い詰められていく様は沢城みゆきさんの名演もあってか鬼気迫るものがありました。偶然って怖いね。
 しかし、ブラックロックシューターに襲われた者は、浄化されるのではなく、単に記憶を失う設定なのであろうか?
 ほんでもって、ストレングス登場!
 って事で、前作ではユウがストレングスになるのかと思っていたけれど、冒頭の心象風景(?)から、小幡アラタがストレングスなのか?
 まあ、現状どういった経緯なのか詳細情報が皆無に近くて、あの先生の目的(ヨミを闇化させて何かの器にするとか?)も全く分らんのですよねえ。謎が多過ぎる。

 3週目 ファン人数:2万0650人 順位:8961 エリア数:19

 ファン人数が2万人を超えました・・・と言っても、まだ坂を登り始めたばかりではあるんですがね。
 って事で、ちょっとエリアを増やして、運よく代行オファーをこなしたりしておりました。

 そう言えば、明日25日は如月千早16歳の誕生日です。