本日は如月千早の誕生日でした。
 明日26日には、ナムコの「H@PPY SWEETキャンペーン」(サイト)が終わってしまうので、ナンジャタウンに行く事にした。
 また、迷子になりつつ辿りついたが・・・生キャラメルチョコレートは無く、
 ちびきゅんとデラックスマルチクロスのみ・・・クリアファイルはまだもらえるようでしたが・・・って事で退散。
 せめて、車でも見てくればよかったと後悔。

 って事で、誕生日おめでとう。

 現在は、1205日目(天下無双のふたり)

 読書月間イベントを開始してみた・・・30分程読んでいると終了して、どこまで読んだかを確認して終わるイベント。
 時折、声を掛けてきたり、独り言で感想を述べたりするのだけれど、序盤の段階で一体どこで笑うシーンがあったんだろう、と謎な行動も。
 ちなみに50ページ辺りまで読んで、凛子のペースが遅いことが分ったので、洗濯物片付けてました。このペースでは読むのに時間がかかりすぎる上に面白くなってきたら時間が取れずきつそうですなあ。まあ、先に全部読んでしまって、話を合わせる方法もあるんだけれど、なんですしね。

 で、本日も秋葉原→池袋→秋葉原と移動したのですが、52人の方から名刺を頂きました。
 午前中は愛花と寧々さんしかおらず、凛子やばいか? と不安になったりもしましたが、結果は、
 愛花 16人(通算54人)
 凛子 16人(通算38人)
 寧々 20人(通算51人)
 と、相変わらずほとんど均等な結果となりました。内部的にいじられているんじゃないかと勘ぐってしまいますなあ。まあ、さすがにないだろうけど・・・。
 ちなみに、愛花は恋愛ビギナーが多かった事から、本作から開始したユーザーが多いと思われます。
 それにしても、せっかく写真添付ができるというのに付けない方が多いですなあ。
 あと、通算に関しては、同じ人とすれ違っている可能性が高い為、あまり信憑性は高くありません。今回はすれ違い回数を見る事ができない(見る方法はある?)と思われるため、重複している可能性がある為です。会社の方の重複は省いているんですけどね。
 そうそう、仕送りはまだない。
 故にSDHCメモリーカード
 「リンコのココロ」を買ってしまいました。

 100リッチゲット!
 心(記録)を買ったのではなく、お金を買った。

ゆうたは縛られ巫女萌え」(織田來香)
 『パパのいうことを聞きなさい!』の第7話「毎度おさわがせします」を視聴する。
 大学のサークル先輩二人が、三姉妹と初対面する話。
 部長はともかく、來香は長女狙いなのか、単純に可愛いモノ好きなだけなのか謎ですが、主人公に対する感情だけは未だに謎ですな。まあ、既にハーレム(?)状態なので、これ以上加わってもなんですが・・・。
 ほんでもって、大家にも三姉妹との同居生活がばれる話・・・まあ、あれだけ騒いでいたら仕方ないか。そして、壁に描かれた落書きで敷金が・・・。

 『ペルソナ4 the ANIMATION』の#20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」を視聴する。
 文化祭の打ち上げとして、いつものメンバー+菜々子が天城屋へ宿泊する話。
 風呂回であり、ホラー回であり、女将として働く雪子に焦点を当てた内容となっておりました。マスコミに対する雪子の毅然とした振る舞いは、普段のお笑い担当とは思えない一面を垣間見せておりました。
 それにしても、主人公はどんどん露骨にネタキャラになっていきますなあ。まあ、面白いから良いのだけれど・・・。
 で、次週からはシリアスになる?

 書籍:『断裁分離のクライムエッジ(5)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:8ページの小冊子。モノクロですが、ラフ・設定画集となっていて、キャラクターの初期案などが描かれておりました。

 感想:照準貫通のラピッドショット戦。

○『a dog imagine+Birthday』(パンダが一匹。/コミズミコ)(サイト)(一般)
 『THE IDOLM@STER』の如月千早本。捨て犬にまつわる話と千早の誕生日話・・・丁度、誕生日でしたので。
 千早がデレデレ状態と言いましょうか、クールな状態ではないのは、続き物だからなのか?
○『銀子ちゃんと紫ちゃん』(珍譜堂/MARUI)(サイト)(一般)
 『紅-kurenai-』の紫と銀子が一緒にお風呂に入るだけの話。
 本当に一般なのか? と想わなくも無くはありませんでしたけど・・・一応、健全。裏表紙以外はね。
 絵柄は好み。

中野梓 けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会!〜

 アニメ2期で唯と一緒に出場した演芸大会の衣装。このフィギュアを出して欲しかったので感無量・・・プライズであるのが残念ではありますが、出来は普通に良いです。箱だと顔が白過ぎに見えたのですが、現物はそうでもなく。

 やはり、この衣装はポニテがポイント高いですな。

 4週目 ファン人数:2万7025人 順位:8791 エリア数:31

 上述した徒労を軽減してくれたのがこちらの充実でした。
 って事で、秋葉原から池袋へ赴く山手線で、「上野/御徒町」「日暮里」「田端/駒込/巣鴨」「上中里」「池袋」の5エリアを回収。
 池袋から新宿へ赴く山手線で、「高田馬場/早稲田」「新宿歌舞伎町」の2エリアを回収・・・後でWikiを確認したら「目白」が抜けていた。
 新宿から秋葉原へ赴く中央・総武線で「青山/信濃町」「赤坂」「麹町/市ヶ谷」「飯田橋/神楽坂」「後楽園/水道橋」の5エリアを回収・・・こちらは抜けまくりでしたがね。
 結局、今回の周遊で12エリアを制覇いたしました。
 そもそも連続営業を行う為、ドリンクドーピングが何気にキツかった。このゲームは、基本的には体力が100で、1営業30ずつ減る事から、一日3回の営業が限度(他の要素が加わることで変わるが・・・)。ドリンクを購入して飲む事で体力を100まで回復させる事が可能。
 今回は、たまたま代行オファーがあって代行したり、消費アイテムで体力を増やしたりしましたが、ドリンクを結局は3個(300ポイント=300円)購入する事となってしまいました。なんちゅうかアイドルに無理をさせているようで心が痛みます。
 ちなみに明日の同人イベントへ行った場合、蒲田までまた結構なエリアが待っています。
 本当に東京は別格に担当エリアが多過ぎる。