第一弾購入時には、何故か記していなかった・・・やもしれませんが、『魔法少女まどか☆マギカ』のウェハースを1Box購入しました。
 
 全25種のカードに対して、1Box20枚と絶対揃わないことが確約されてしまっている訳ですが、私的には会社の方とのトレードも行えるので、問題なし!
 まだ、購入されていなかった。
 って事で、しばらくはおやつはウェハースになることでしょう。会社の方達にも配って徐々に減らしていこうと思います。
 何と言っても、『アイドルマスター』の第二弾ウェハースが8月には待っていますからねえ。
 ちなみに本日は3個食しました。

紐無しバンジーは痛い」(クー子)
 『這いよれ!ニャル子さん』の第6話「マーケットの中の戦争」を視聴する。
 サブタイのガンダムネタからもお解かり頂ける様に今回もパロスペシャルでした。
 まあ、『仮面ライダー』系統・・・特に平成ライダーネタ多いらしいのでほとんど分らないんですけど、ゲームハード戦争と、「いやん、まいっちんぐ」と、『モンハン』っぽいBGMは分りました。
 今回のAパートは、次世代ハードのゲハに時間を割いて、終わってみればたいした内容となってはおらず、Bパートは海水浴に温泉なのにあっという間の短さで取り留め無し。そしてニャル子とクー子に色気無し。むしろ、家族風呂で一人寂しいハス太の色気は、危うかった。
 で、ニャル子が、主人公を襲って「あーー」で終了。どんなヒロインだ。

Princess Lucia 3 (BLADE COMICS)

Princess Lucia 3 (BLADE COMICS)

 書籍:『Princess Lucia(3) 通常版』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。ラーメンのスープの出汁・リヴァイアサンのレヴィア(人間形態)。

 感想:限定版に次いでの通常版購入・・・表紙が違うと思っていたら、限定版と表紙と裏表紙が逆なだけでした。
 って事で、限定版との違いは帯ですかねえ。限定版は普通だったのに、通常版は「第三次お色気スーパーポロっと大戦!!」ですからねえ。