『エスカ&ロジーのアトリエ』の第5話「私、先輩になりました!」を視聴する。
 新人・ルシルが登場して、エスカが先輩っぽい事を・・・しなくてもできる娘でした。
 って事で、彼女の事情に関する話となるのですが、結構カットしまくっていたのか、総集編の様なすっ飛ばしようでした。まあ、原作ゲームを途中で投げ出して、このイベントがゲーム中にあったとしても見てはいないので、わかりませんけどね。
 ちょっと関係ありませんが、『シャリーのアトリエ』のコンボセット(サイト)の予約が開始されていたので、アニメBDはいらないかなあ、という事で、「GS【20th限定】最強コンボ」を予約しました。

BTOOOM! 14 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 14 (BUNCH COMICS)

 書籍:『BTOOOM¡
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:両面オリジナルカード(写真の下側)。裏はエロなので割愛。

 感想:帯にも記されていますが、HIMIKOの甘いイイ匂いが付いたポストカード入りです。いい匂いがするのかはよくわかりませんが・・・。
 それにしても、今巻の表紙は内容を知らない人が見たら、下着を見せた幼女が手錠で繋がれているとか犯罪臭がとんでもないですなあ。
 聖域編完結。結構、あっさりした印象ではありましたが、登場人物一覧を見るともうそろそろ最後のメンバーが登場して終了、という流れになりそうですな。