DMMのブラウザゲーム俺タワー』・・・メンテと入国制限で全くできず、心が折れタワー。
 なんて事を思っていたら、本日21時からの解放で無事入国する事ができました。事前登録していたのに・・・と思っていたので一安心。

 って事で、進行中・・・建設中か。
 現状、ラジオペンチが使える気がする。それと、ペンチ。

 システムは・・・艦これ系?

 『グラスリップ』の第10話「ジョナサン」を視聴する。
 百合告白と見せかけてダブル告白という高度な技術を見せる眼鏡でした。
 完全に流し見状態と化してしまって、登場する人物たちの珍妙な会話を楽しむだけでありました。
 キャラは良い・・・と思うんだけどなあ。

 『東京喰種トーキョーグール』の第10話「青桐」を視聴する。
 「あんていく」が襲撃されてカネキが拉致されてしまう話。マスターの能力は未知数ではあるけれど、明らかにレベルが違いそうな程強そうである事は分かりました。
 最近、この手の溜めて溜めて系のアニメがきつくなってきた・・・まあ、お兄様すごい、もなんなんだけれど、堪え性がなくなってきたのかなあ、と自己分析するばかりでした。
 この作品は月山習を演じる宮野真守さんと、本格的に登場してきた鈴屋什造を演じる釘宮理恵さんの怪演を楽しめるのも大きい・・・比較はあまりしたくはないものの、同じ東京の付いた某作品が期待外れとなってしまっているが故にこちらの作品が良く見えてしまう、と言うのもあるのかもしれませんなあ。

 昨日購入でしたが『電撃PlayStation』は、PS4大特集・・・ってか、今回「電撃4コマ」は付録ではないんですな。
 PS4を発売日に購入したものの起動したのは購入した日と次の日・・・すら起動していない程、と勿体ない事しておりますが、PS3タイトルが遊べない、BD再生の操作が微妙に違うというのがネックなんですよねえ。ゲーム画面をTwitterへ簡単に登録できるのは良かったんですけどね。
 早く、次のPS4タイトルを買わねば。