DMMのブラウザゲームかんぱに☆ガールズ』が2周年を迎えたという事で、必ず欲しいキャラを入社させられる「無限の黒封筒」が昨日配布されておりました。

 って事で、本日使用。
 最初期からいながら未だにお迎えできていなかったローズをやっとこです。いろいろと悩んだんですが、やはりパラディン系は使えますからねえ。

 『Rewrite』の第12話「滅びの歌」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 なんかすごい事になっているらしい・・・全く視聴者(自分だけ?)には伝わりませんがね。
 って事で、あの敵だと思ったキャラが、約束を守るためだけに自己犠牲したりと、誰が敵で誰が味方かってのが混沌として参りました。ゲームプレイが前提なのかもしれないけれど、もうちょっと丁寧に描いてくれていれば、まだ理解できた、かもしれないんですけどね。

クオリディア・コード』の第11話「双極のファミリア」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:アンノウン絶対殺す砲
 本来のアンノウンとの戦闘が開始されますが、東京男は相変わらずうだうだとして、結局東京女のために戦線復帰するのでした。
 6人主人公がうまく機能していれば、と思わなくもありませんな。