外出しようと思っていたら・・・寝過ごしました。一旦7時に起きて洗濯機回して寝たら・・・11時でした。
 アイマスミリオンの台湾LVの一般販売にちょっと遅れつつも、なんとか両日予約完了。
 あとは、ずっと他の事をしつつミリオンを走っていました・・・ってか、やはり他の事をしながらできるのはスマホアプリとしては成功なのかな。
 って事で、1時現在の順位は昨日と同じ78位(でした)。報酬獲得枠は41位まで、結構ハイペースです。

 ただ、もがみん、きついです。ラウメンがあまり(全然?)走っていないので野良対応になってしまっていますからねえ。でも、同じPばかりな印象ではありました。
 雑誌発売日だったのに買いに行けなかった・・・明日は秋葉原、かな。

 『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の第11話「戦慄! 大雪山に未確認生物を見た」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:川口浩探検隊モドキ
 雪山でUMA(イエティ)を探す話。
 ・・・ってか、宇宙刑事ギャバンっぽいネタや、まんま川口浩探検隊ネタなどなど、この作品のスタッフはEDの映像も含めて自分と同年代なんじゃないかと思わざるを得ませんなあ。アニメスタッフがなのか、原作ゲームからそうなのか分かりませんがね。

 『幼女戦記』の第10話「勝利への道」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 戦争終結に向けて起死回生の作戦で逆襲しようとする帝国に対して、一人の死にぞこないが立ちはだかる・・・ようです。
 リアル、なのか、リアルでないのか分かりづらい戦況ではありましたが、おっさんキャラが生き生きとした感じの洋画チックな展開は良いかと思います。まあ、故に主人公以外の女性がいらない娘状態になってしまいますけどね。