明日発売故に前日発売の『シン・ゴジラ』。
 そのAmazon限定版となる『シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組』が届きました。再配達にならないように前日の内にコンビニ受け取りに変更して取ってきました。最初から選べると楽なんですけどね。それと薄ければポストに入るのだけれど、限定版という事で厳しいかな、と。厳しかったですけどね。

 Amazon限定版は「スチールブック(ディスク4枚収納可能)」)で、更に通常の先着予約特典として「シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー」が付いておりました。スチールブックはディスクだけの持ち運びに便利そうです・・・開けるかは不明ですけどね。
 ちなみに4Kテレビは所持していない・・・いつか、という事で、後で後悔するなら、と4Kディスクも付いているものを購入しました。
 鑑賞に関しては、ディスクがあり過ぎるので少しずつ消化する予定です。特に今週末はミリオンのイベ走りがあるので、その最中にでも鑑賞しながら、かな。まあ、土曜は『キングコング』を観に行きそうですけど・・・。
 過去blog
 2016年07月30日:シン・ゴジラ鑑賞

 プロデューサーレベル  Lv:796
 デッキ AP:116899 DP:85909
 なんとなくちゃんと記してみました。
 って事で、1時半の順位は、82位。

 報酬獲得枠は122位までに広がって余裕・・・がある様に思われましたが、結構追い上げが激しくて、仕事中はあまり下がらなかったものの夕方から0時までにかけての追い上げが激しかったです。まあ、0時以降は結構止まるので、今の時間までに5人くらい抜かせていただきました。朝までは多分あまり動かない・・・・でください。

 『ガヴリールドロップアウト』の第11話「楽しい日々はいつまでも・・・」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:タプリス 保存:△ 見所:
 久々登場のタプリスの話・・・ってか、先週の終わりが続きそうでしたけど、全く関係なかったんですな。まあ、天界/魔界編は微妙でしたので、良かった、のかもしれませんが。
 それにしても、C言語Java、更にPHPを早々に身につけてしまうというのは羨ましい様な・・・さす天。
 今回は良い話っぽいのから様々でした。