プロデューサーレベル  Lv:802
 デッキ AP:116899 DP:85909
 2時段階での順位は、69位。

 報酬獲得枠は162位までに拡張。日に20枠ペースですかね。スマイルサイリウムも400本を超えたので、なんとかなる、かな。
 って事で、先々週とは思えない程、未だにミリオン熱は冷め止むことはありません。丁度、イベント走りをしているという事もあって、他のゲーム(ブラウザゲーム含む)は全くと言って良い程にプレイはせず、BGMとして三日間のセトリをセッティングしたものを流し続けて、「Beat the World!」が流れるとタオルを回して、灼熱少女の「ジレハ」では泣き、という状態です。寝る前には4周年PVをみてましてー。
 週末の日曜が最終日。土曜は外出する予定ですが、日曜は籠らねば。

 『AKIBA'S TRIP』の第12話「電マがバラバラじゃねえか」を視聴する。
 OP:有 ED:イヤホンズ メイン: 保存:△ 見所:
 秋葉原禁止法が施行された秋葉原での戦いも終幕に向けていろいろと謎も解明され始める話・・・まあ、動機付けは弱かったですけどね。
 って事で、コメディ要素は薄めにシリアル展開が続き・・・ませんでした。しかもAパートですら持ちませんでした、と。

 『小林さんちのメイドラゴン』の第11話「年末年始!(コミケネタはありません)」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:炬燵 保存:△ 見所:ありました
 年末福引・・・温泉回と見せかけての炬燵回でした。まあ、そこまで炬燵に執着しない自分としては、あまりイメージわかないんですけどね。あとゴミ入れは近くにするし、ミカンの皮等はビニールに包んだりと、生ごみだけは直接ゴミ箱はないかなあ、とどうでも良いツッコミをば。
 ルコアさんのショタもて遊び、才川のぼへぇ等、毎度同じネタの連続ではあるのですが、それを飽きさせない作りにするというのは大事ですな。まあ、才川のは頼り過ぎな所はありますけどね、嫌いではないけれど。