プロデューサーレベル  Lv:821
 デッキ AP:122444 DP:90196
 現在、「アイドルヒーローズ サイドストーリー」のイベント中であり、明日が最終日という事になりますが・・・普段以上に厳しい極道イベとなっております。
 通常であれば報酬+αで1200位以内で、最終日に多少課金する、で取れるものなのに、今回はそれも出来なそうな絶望です。早々に諦めました。10%のもらえる1300位でも良いかなあ・・・と思いつつ、それすら厳しそうで、1%かあ。まあ、下にも記してますが、運は使ってしまったからなあ。
 って事で、現状のヒーローズポイントは「6,873,350」で、「1368位」となっております。(18日1:30現在)
 で、明日終わるのに何故今日記したかと言いますと、本日開始のガシャで、「SR やんちゃガールのランチタイム 高坂海美」を3%チケットでお迎えできたからなのです!

 アイドルヒーローズガシャの時もうみみは入手できたから、実はうみみ運は良いのかな?
 これで、今回のイベント報酬とのバザー交換もできそうですしね・・・琴葉の「死欲の支配者」も交換可能なのが悩みどころ。
 今月から親愛度上限100上がって700になりましたが、現状の700カンストアイドルは、如月千早、最上静香、田中琴葉水瀬伊織の4人となっております。補正も入るので、Vo中心になってしまいますがね。

 『アリスと蔵六』の第3話「トランプ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 平和な生活も敵側のトイレ急襲によって終わりを告げるのでした。
 って事で、笑顔なだけで病んで怖い性格の女に誘拐されてしまった紗奈・・・ってか、殺しちゃったら自分の夢も叶わないのだけれど、紗奈は気づかない罠。もうバトル展開しかなさそうなのですが、蔵六・・・あまり出番ないのか?

 『ID-0』の第2話「時空結節」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:変な仮面
 どういう原理かは理解できなかったが、意識を抽出してロボに入れる事が出来る技術の発展によって宇宙開発が革新的に進歩したという事なのかな。
 って事で、鬼畜な教授に嵌められてしまった事になる主人公は、海賊(?)に就職するのでした。
 ほんでもって、イドさんは、完全にロボットであることが早々に語られて、熱い展開へと・・・何をしていたのか、(希少な資源を入手したということなんだろうけれど)よー分からんけどね。幼女を入手したという事だけは理解しました。

 『リトルウィッチアカデミア』の第15話「チャリオット・オブ・ファイア」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 クロワに心酔しかけているアッコは、うまい具合に扱われてしまうのでした。
 って事で、アーシュラ先生ことシャリオがその姿をさらして、クロワと対峙するのでした・・・まあ、アッコにはまだ秘密にしておくようですが、結局、クロワに対して疑念を持ったりすることも無いし、特にアーシュラもクロワに近づくな、等も伝えない所を鑑みると、やはりクロワは別段”悪”という訳ではないようですな。(シャリオ達魔女視点で)道を間違えたということか。
 メインの話が進むたびに他のキャラ達の出番が格段に減っていくのは仕方がないとは寂しい限りですな。まあ、ダイアナは今後の鍵になりそうですけどね。

 『つぐもも』の第3話「くくりひめ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 巨乳巫女とくくりひめが登場する話。
 何か古い懐かしい感じがするのは、単純に読書したのがずっと前だったから、なのか。