プロデューサーレベル  Lv:847
 デッキ AP:122277 DP:92841
 「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。

 現在(5/2 1:39)のジャスミンptは「109,324,189」pt、順位は「107位」。
 ガシャを回せば、あら不思議、チョコが増えるよ。
 レアドロップの「HR 穏やかな昼下がり 篠宮可憐」も180回ベストチョイス済なので、1回で・・・チョコ使用しなかったら1億到達まで出ませんでした。

 『アリスと蔵六』の第5話「帰るトコロ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 政府側のチート級能力者・一条雫と、只のストーカーから昇進した山田のサポートもあって、ミニーCの手から救い出される紗名と蔵六の話。
 なんか1部完らしく、施設も閉鎖されたりと綺麗に解決してしまっておりました。
 でもって、来週以降何をするのかと思ったら・・・特番でした。

 『ID-0』の第4話「転移奇襲」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:面白CM
 捕らえた敵軍人もいつの間にやら仲間になってしまう話。
 宇宙では無音とかやりつつも幼女のピンチに小惑星がワープしてくるというトンデモがあったりと、幼女の謎は深まる。
 熱血、とまでは言わないものの、熱い展開が多くて楽しい。

 『リトルウィッチアカデミア』の第17話「アマンダ・オニール・アンド・ホーリー・グレイル」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:カップ
 アマンダとのペアで男子高校に潜入する話。
 アマンダは男装の麗人でしたが、アッコはネズミ。ロッテとスーシィが登場しないのは初?
 徐々に世界が魔女を容認していくのが、解決の道なのだろうか。