プロデューサーレベル  Lv:850
 デッキ AP:122277 DP:92841
 「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。

 現在(5/3 1:30)のジャスミンptは「127,598,371」pt、順位は「93位」
 そう言えば、『ミリシタ』・・・事前登録が10万どころか20万も突破したという事で、未来の「素敵なキセキ」だけでなく、もがみんの「Precious Grain」のPVが公開されました。


 ぴょん吉ステップやら、開幕直後のサイリウム変えする様とか客席まで細かくて良い。更に貴重な穀物は「たった一粒」での振りコピまで再現して・・・これで、本番のライブの終盤の罠に引っ掛かるPが更に増大しそうですな。

 『笑ゥせぇるすまんNEW』の第5話「日曜クラブ」「捨てちゃう女」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:弱めの、どん
 日曜/ほぼ毎回あるような喪黒がバーやらクラブへ誘って破滅させる話。営業としては優秀なのか? 毎日日曜を経験できる結末は・・・視聴できるアニメが日曜アニメだけかあ。あ、ニコ生かアマゾンプライムで・・・。
 捨てちゃう/物に溢れた生活から脱却を図る女性の話。趣味の物を勝手に捨てるという行動は許容し難い者としては、因果応報と言わざるを得ず・・・まあ、強制的に営業をかける喪黒は警察に通報すべきでしたがね。

 『フレームアームズ・ガール』の第5話「アーキテクト・起動/おつかいレース」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 アーキ/轟雷と迅雷の闘いの最中、新たなFAガールであるアーキテクトが登場する話。全編戦闘でありました。そして、あまり求められていないのだな、と、後半を観て思いました。良く動いてはいるんですけど、一撃なんですよねえ。
 おつかい/あおの酢豚作成の為、それぞれの属性に分かれて各々の方法で、切れたお酢を買いに行く話。予想外の結果ではありましたが、むしろフィギュアが買い物するとか普通にある世界観だったのか、理解の範疇を越えておりました。