プロデューサーレベル  Lv:851
 デッキ AP:122277 DP:92841
 本日の副業帰りに秋葉原KOTOBUKIYAへ行って参りました。2階のアイマスコーナーと、4階のミリオンライブコーナー。
 武道館ライブで欲しかった真壁瑞希のトランプを購入する為であったりします。ついでに2000円以上購入すると誕生日カードを頂けるという事で、「茜ちゃんメーカー トレーディングアクリルストラップ」も購入しました・・・エイリアンかあ。カードは、伊織か杏奈か迷って、ぷっぷかさんにしました。

 でもって、本日の「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。

 現在(5/4 1:30)のジャスミンptは「140,244,016」pt、順位は「89位」。他のPが5連休かと思うと、追いつかれるのではないかと言う恐怖感が・・・まあ、最終日前日で概ね分かるんですけどね。

 『シンデレラガールズ劇場』の第5話「季節外れのお花見」を視聴する。
 OP:無 ED:新曲ール メイン: 保存:△ 見所:ED絵
 今回は花見ができず陰鬱とした龍崎薫を、小早川紗枝が藤の花見に誘う話。周子もいるよ。
 EDが新曲になった以外特筆すべき事項も無し。

終わりのセラフ 14 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 14 (ジャンプコミックス)

 『終わりのセラフ』は、シノアの姉で今は亡き真昼がメインに関わり始める巻となっておりました。
 って事で、主人公達とグレン達とが揃うのは、次巻9月という事らしい。シノアと三葉の入浴は・・・着替えだけで入る前でキャンセル。
 今巻はそれ程の戦いはなく、いつもの「家族」連呼でありましたが、吸血鬼の根源に纏わる話となっておりました。