プロデューサーレベル  Lv:852
 デッキ AP:122277 DP:92841
 本日の「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。

 現在(5/5 1:33)のジャスミンptは「150,529,504」pt、順位は「95位」。2枚取りできる位置ではありますが、まだ三日もあるんですよねえ。最終日1.5倍の法則ではやばい事になりますからねえ。
 とは言え、今までのチョコイベでは1億5000万ポイントもあれば1枚は確定に近いと思われるので、ちょっと安堵しています。一応、残りチョコも100個は残しているので、場合によっては課金しますね。2億も稼げば安泰かなあ、と。
 ちなみに今年のGWも小鳥さんは絶賛コスプレ中です。

 『サクラダリセット』の第5話「ビー玉世界とキャンディーレジスト」を視聴する。
 OP:有 ED:特殊ED メイン: 保存:△ 見所:
 唐突にリセットではなく、時間遡って主人公&ヒロインが奉仕クラブに入部しての最初の依頼を解決するまでの話。
 ビー玉(光物)に入る能力(身体はベットの上で・・・)持ちの少女を救う為、リセットするという事ですが、万能過ぎて解決できない事件はなさそうですなあ。まあ、他人の人生がどう変えられてしまうのかが分かりづらいですけどね。

 『サクラクエスト』の第5話「ユグドラシルの芽生え」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ヒッチハイク
 いかきぼ計画。自習の成果として、仏像→看板→欄間→サグラダ・ファミリア(駅)を建設する事を町興しとするのでした。
 結構、良い感じに進んでおりましたけど、あまりに地味過ぎて、1枚だけだと気づかれなそう。
 着々と進んでいるようで、本当に着々でした。

 『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の第4話「帰らぬ者と、待ち続けた者たち」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:ティアット 保存:△ 見所:
 戦場に出たクトリ達の帰りを待つ間、主人公はティアットの兵士としての適性を調べる為、町へと連れ出すのでした。
 明らかに死亡・・・もしくは不幸フラグを立てまくっているティアットが気になってしまって仕方ありませんでした。

 『武装少女マキャヴェリズム』の第5話「愛狂しき刃「花酒蕨」」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:忘れられていなかったマツコ
 主人公が熊に勝つことで、ワラビンピックは強制終了。普通のバトルへと発展するのでした。
 鬼瓦は強いんだか弱いんだか良く分かりませんなあ。まあ、チョロいヒロインばかりと言うのは理解しましたけど、敗北した蕨はデレませんでした・・・主人公ではなく、鬼瓦に負けた故。
 今後は視聴のみで感想は今回で終了、かな。面白くなったら記載します。