プロデューサーレベル  Lv:856
 デッキ AP:122277 DP:92841
 本日の「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。

 現在(5/7 1:36)のジャスミンptは「172,760,451」pt、順位は「111位」
 1200位は4700万かあ。あれ? これはもう余裕か・・・まあ、2億まで稼ぐ、時間があればやろう。

 『正解するカド』の第5話「ナノカ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:作れるワム
 コツが分かれば作ることも可能なワム。
 国連に全て提出するというちょっと予想外な選択をしつつ、全世界へワムの作り方を流布するという反撃を日本政府は行うのでした。現実でこの判断ができるのか、と思いつつ、面白いので良し。
 いやあ、良かった。先の読みづらい展開はさすがはオリジナル作品です。
 あちら側の戦闘力がどれだけあるのかは気になりますな・・・海外ドラマの≪Vシリーズ≫みたいに最初は友好的に、という展開でもなさそうですが、選択を間違って戦争状態になる、はあるのかな?

 『ソード・オラトリア』の第4話「殺人と宝玉」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:変顔
 殺人事件が発生して、その解決に乗り出す話。
 結構、グロい死体でしたが、それを前にコメディをする辺りは、殺伐とした世界の中に生きているんだなあ、と。内容的にはシリアスなんだけれど、コメディ回でした。

 『sin七つの大罪』の第4話「強欲うごめく霧の街」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:問い詰めるシリアスな画面で股間に魔法陣規制
 強欲のマモン・・・不動産登記する魔王とか、何気にこの作品のキャラは現実世界に根差した生活をしているのには吃驚でした。1話だけがおかしかった、という事ですね。

 『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第31話「反撃は歌とともに」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 細川藤孝登場・・・有能。
 歴史事実をしっかり描いてくれてやはり良い作品ですなあ。久々の復習にもなりますな。

 『ひなこのーと』の第5話「やさしくないやさしいこ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:大家さん、獣のポーズ 保存:△ 見所:
 劇のヒロインの座を獲得できなかったゆあが、鬱屈したものを抱えつつも、ひなたの頑張りを見て、と言う話。
 内容的には置いといて、エロに特化してまいりました。