プロデューサーレベル  Lv:74 B:中堅プロデューサー
 劇場ファン数:12万2990人
 昨日のメガトンボイスの打ち上げガシャ2回目で4枚のSSRが出るという奇跡がおきまして、その内3枚が新規というなんというかありがとうとしか良いの様のない全てのミリシタ運を使い切ってしまったかのようなツキっぷりでした。
 「SSR 優雅なひととき 四条貴音

 「SSR きらめきに身を委ねて 宮尾美也

 「SSR ウォータードリーム 三浦あずさ」×2

 フェアリー×1、エンジェル×2で、結局プリンセスは未だに1枚もSSRが無い状態は変わらないのでした。
 あ、現在開催中のイベントは50000位以内に入れれば良いかな、と。

 『Fate/Apocrypha』の第12話「聖人の凱旋」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 シロウ・コトミネが天草四郎時貞である事が判明するまでの話・・・なんちゅうか、天草四郎なのはともかく、それがそこまで強い理由がFate理論で分からない・・・と思ったけれど、『魔界転生』や『サムスピ』でラスボスやっているから、日本ならば強いのか・・・って、舞台、日本じゃねえ!?
 ドラキュラさんは強くなるかと思ったら、集団でボコられる要素をはらんだだけで、フルボッコ消滅するだけでありました。
 興味のある面白いキャラがほとんど退場してしまったので、楽しみが無くなってしまいました。

地面が好きすぎるだろう」(雪音クリス)
 『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』のEPISODE11「神威赫奕の極みに達し」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:CM
 ラスボスとの戦いが・・・と思いきや、響がラスボスになっちゃいそうですですな話。
 だとしても、共闘する展開はこのシリーズではパターン化しつつありますが、やはり燃えますなあ。
 で、アダムは思っていたよりも小物っぽかった。

どうしていつもお説教が入るの」(御魂千草)
 『セントールの悩み』の第11話「花の名前は・・・・・・は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘!」「美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当?」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
「花の名前は」は、三つ子と末ちゃんが攫われまくる話。
「美しさは」は、委員長の妹の三つ子が委員長よりも美人を探そうとするも、ママ代わりの美少女JKに敵う美人はいないのでした。
 委員長とその姉妹の御魂一家中心だと面白いですなあ。まあ、癒されるというか、なんというか、ロリキャラがと言うよりも、委員長とのやり取りが良いですな。

なんとぉ」(エルネスティ・エチェバルリア)
 『ナイツ&マジック』の第12章「Night&Dragon」を視聴する。
 OP:有 ED:E有 メイン: 保存:△ 見所:
 戦艦の登場で敗北するエル達に対して、敵側の怒濤の反撃が開始される話。
 ですが、敵側の燃料不足やらもろもろが加わって、時間的猶予ができたのか、エル達も飛行船が用意できたことで反攻して最終決戦へと赴くのでした。
 淡々と戦闘が進むだけとなっておりますが、さて。

 『プリンセス・プリンシパル』の第11話「case23 Humble Double」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 プリンセス暗殺計画が実行される話。
 入れ替わりを巧みに使っていて正しくどちらがどちらだか分かりづらくなっておりました。本物のプリンセスのアンジェが、プリンセスをアンジェに変装させて、プリンセスに扮したアンジェとして敵側に入っていったで良いのかな?
 軍主導となりつつあるチェンジリング作戦が実行されるようですけど・・・この流れではノルマンディー公は味方となるのか?