ゲーム雑誌購入

 『ザ・プレイステーション2 4/23 Vol.379』と『電撃Play Station Vol.270』を購入する。
 で、気になった記事。

幻想水滸伝Ⅳ(『ザ・プレ』『電撃PS』)
 『幻想水滸伝Ⅳ』に「特製オリジナルイラスト&設定資料集」の付いた限定版が発売されるそうですなあ・・・発売はまだ決まっていないけど。
 つうか、そんなんよりも予約特典「真の紋章ストラップ」が滅茶欲しい。9つの真の紋章の中から一つを選ぶらしいんだけど、当然「月の紋章」でしょう!
 ちなみに選べるのは「罰」「真なる火」「真なる雷」「真なる水」「始まり」「ソウルイーター」「真なる風」「真なる土」「月」となっていて、ほとんどが主役級キャラの紋章なので、「月」があるのはある意味異色。「覇王」「竜」はともかく「獣」「夜」「門」を差し置いて選べるってのは、とても嬉しい。

ゼノサーガEPⅡ(『ザ・プレ』)
 プレミアムボックス・・・18690円もするんですな。
 高過ぎ!
 つうか、KOS-MOS、顔変わっちゃったからなあ。