ゲーム雑誌購入

 『ザ・プレイステーション2 4/30.5/7 Vol.380』を購入する。
 で、気になった記事。

☆『幻想水滸伝Ⅳ』
 記事は無いんだけど、発売日が8月19日に決まったので記しておく。まあ、8月の購入予定ソフトは今の所は他には無いので助かった?
 ちなみに今後購入予定のもの(発売日が決定したもの)
 4月22日 『新天魔界 ジェネレーション オブ カオスⅣ(限定版)』・・・予約済
 4月28日 『ゼノサーガ フリークス』・・・予約済
 5月27日 『エスプガルーダ
 5月27日 『イリスのアトリエ エターナルマナ(限定版)』・・・予約済
 5月27日 『BLOODY ROAR 4』
 6月24日 『ゼノサーガ エピソードⅡ(限定版?)』
 8月19日 『幻想水滸伝Ⅳ(限定版)』

 後は、5月27日『ロスト・アヤ・ソフィア』『F〜ファナティック』、6月24日『サムライスピリッツ零』『ヴァンパイアパニック』、7月1日『機神咆哮デモンベイン』ってなタイトルが気にはなるのですが、さすがに月に2本以上購入するのは辛い。
 中で、サミー発売、アルファ・システム開発の『ヴァンパイアパニック』という作品があるのですが、某社の吸血鬼ゲームを想起してしまいました・・・ローゼ。

☆『BLACK/MATRIX 00』
 読者プレゼントが、サターンソフトと言うのが・・・。

☆次号予告
 次号の特集「プレステざんまい! GW完全引きこもりマニュアル」(ヒキコモリ サイコー)ってのはどうよ。

 ちなみに某方々・・・つうか自分も、GWは会社に引き篭もり?