【雑誌】マッグガーデンコミックブレイド ガンズ Vol.2』
【新書】新潮社『死の壁』(養老孟司) ISBN:4106100614
【新書】講談社『最新・アメリカの政治地図 地政学と人脈で読む国際関係』(園田義明) ISBN:4061497146
【新書】講談社ハプスブルク家の宮殿』(小宮正安) ISBN:4061497154
【文庫】祥伝社『陣借り平助』(宮本昌孝) ISBN:4396331592
【文庫】エンターブレインファントム・ブレイブ(1) ささやかな希望』(神代創) ISBN:4757718373
【漫画】講談社『るくるく(3)』(あさりよしとお) ISBN:4063211576
【漫画】スタジオDNA『ファントム・ブレイブ 4コマKINGS』 ISBN:4758001723
【漫画】コーエー『コミック戦国無双サムライウォーズ Vol.1 4コマ集』 ISBN:4775801805
 『ガンズ』は、何と言っても天野こずえさん描き下ろし『ARIA』の特大ポスターが付いているので購入しました。主人公であるはずの灯里より、アリシアさんの方が大きく描かれてたりしてますがね。その『ガンズ』では、冨士宏さんが『ワルキューレの降誕』という漫画の連載を開始されました・・・季刊ですがね。
 『死の壁』は、本来ベストセラーだとか、人気が出てきてから買ったりするのは何事も嫌いだったりします。が、続編は別。一応、『バカの壁』は注目される前、刊行された次の日には購入していたといたので。
 『ファントム4コマ』は、スタジオDNAだから都波みなとさんが参加されると期待していたんだけど・・・。
 『戦国無双』は・・・そう言えば、全ムービーが見られるようになったデータを会社の人からもらったなあ、って事を思い出す。まだ見てないけど。