ゲーム雑誌購入

 『ザ・プレイステーション2 5/14.21 Vol.381』を購入する。
 で、気になった記事。
エスプガルーダ
 PS2オリジナルキャラとして、千裕という少女とBlackという青年(?)が紹介されていました・・・いろりとJ-B 5thですか? つうか、Blackはまんまブラックピーターパンの略かと思いたくなります。これで、千裕が京都弁を喋ってくれたら・・・。
 とは言え、イラストを見た限り、千裕はあれだけど、Blackは井上淳哉さんっぽく見えると言えば見えなくもないけど、違っても見えますなあ。
☆ゲームdeクロストーク
 「あなたの人生を変えたPS2・PSソフトは?」というアンケートの結果が発表されておりましたが・・・自分の場合はPS発売と一緒に購入した某ゲームなんだろうなあ。
 だって、そこで働いているし・・・。