ライカエンド。CG回収率は98%。ついでにムービーが観られるようになりました。アニメはちょっとしょっぽいんですが・・・
 一応、ライカのCG自体は100%になっているので、グットエンドと思われます・・・ってか、そうなるとCGが6枚も埋まっていない瑠璃はバットEDだったんか? やはり、ナイア風呂イベントでの選択肢、もしくはデートでホラー映画を選択したのがいかんかったのか・・・。
 で、今回クリアしたライカルートですが、ナコト写本はともかくマスターテリオンはほとんど出てこないんですね。サンダルフォンメインで、彼とメタトロンの過去話が延々。まさか最後まで登場して、あんな役回りを演じるとは思いもしませんでした・・・ちょっと驚き。あと、クトゥルー色は薄まり、仮面ライダー等の特撮ヒーローものっぽいノリがちょっと熱かった。バイクは出るし、変身の際の掛け声は「変・神」だし。
 しっかし、一通りクリア(?)して思ったことは、アルルート*1は最後に残して置くべきですね。もしくは、アルルートのEDを見たらゲームやらない! 瑠璃EDもライカEDもこじんまりと言いましょうか、抜本的な解決にはなってませんからねえ。
 最後に今回気に入った一言。
「ウチクビ、ハラキリ、カミカゼ、バンザーイロボッ!」「カラテカーーーーーッ!」(byエルザ)

*1:なんか某落ち物ゲーの主人公の名前と某漫画の主人公を合わせたような名称だなあ