Congratulations!
「You Cleared All Ending!」
 って事で、本日は瑠璃のグットエンドを見て、CG100%達成。全てのEXTRAが見られるようになりました・・・これくらい簡単に埋まると楽で良いですなあ。
 いやあ、まさか選択肢ではなく、瑠璃クリアのフラグが必要だったとは・・・まあ、よくある仕様なんだけど、メインヒロインではない1キャラのみ、そんな仕様ってので、気付きませんでした。
 ええ、へたれなので攻略サイトを探して知りましたよ。PC版の攻略サイトしか発見できず、選択肢が違ったりして参考になるのかなあと思ったんですが、2周目って事が分かればね。
 まあ、幸せになりそうで良かったね、って所でしょうか・・・ってか、なんじゃそりゃあ。