・・・昨日ですが

 飲み会が秋葉原であったので、赴く前に予約しておいたびんちょうタントレーディングフィギュア1BOX(10箱入り)と新たに3箱の合計13箱購入する。
 ・・・
 ・・・
 えーと、1BOX購入すれば良いんですね。
 なんか、1BOXでノーマル5種、Ver違い5種のすべてが揃ってしまいました。しかも、律儀に両隣が同じものになっているので、買う身としては嬉しい限りなんだけど、商売としては如何?
 ってか、コンプリート達成!
 余分に購入した3箱は「鳥さんのバス停」(ノーマル)と「渡りに鳥」(ノーマル、Ver違い)でした。
 で、フィギュア自体の感想は、思ったよりも小さかった。出来も・・・ちょっと微妙。ガチャガチャは滅茶出来が良かったので余計にそう感じました。それと付録物(組み立て方法やマンガ)が付いていなかったのが残念。