GIGABYKO

 って事で、本日はPCを二台制作・構築する。実際には、もう一台出来たんだろうけど、LAN関係の接続で一台引っかかってしまい難儀したため時間を食ってしまいました。パーツはマザボ以外ほぼ同じだったので、原因はGIGABYTEマザボにあると思われる訳ですが・・・まあ、なんとかなったので別に構わないけど。

 GIGABYTEと言えば、組み立てている最中、ギガバイ子って日本人だよなあ。日本人って事は、ギガが名字でバイ子が名前なのかなあ。名字がギガって鳥獣戯画とかギーガーみたいでカッコよいなあ。でもバイ子はジャイ子みたいで嫌だなあ。あ、でもひょっとするとギガバが名字でイ子が名前かも。魏賀場伊子。
 そんな事を思考しながら、組み立ててました・・・別にそれで時間を食った訳ではありませんよ。