秋葉原

 聖地秋葉原に赴きました・・・ってか、今週はほぼ毎日のように行ってるんですけどね。一応、本日は私用、と言いつつもパーツショップで値段が安そうなものを物色してたら、PC3200で256MBが3770円(バルク品)のメモリーがあった・・・ショック。

 で、後はぶらぶらとしてました。
 『エスプレイド』をプレイしようと思ったら、先客がいて出来ず・・・ショック。
 突然の雨・・・ショック。


 そんな中、ヤマギワのアニメCD、DVD等を取り扱っているフロアに移動したら、聞こえてくるは『宇宙刑事ギャバン』のOP! つい嬉しくてそのまま留まり、その後のギャバンのED、シャリバンのOP、ED、シャイダーのOPと聞いていました。ってかCDが滅茶欲しくなって、CDコーナーをのぞいてみたら、『ARIA』のドラマCDが!
 ちょっと気になっていたので、手に取ろうと思ったら・・・後方にいた方がさっとそのCDを取り、レジへ・・・ショック。

 ってか、秋葉原に赴いた真なる理由は、ソノラマ文庫から刊行され(るはずだっ)た岩本隆雄さんの新作購入。地元周辺の本屋は全滅だったので、ライトノベルだったら入手が楽な秋葉原に! と思ってたんですけどねえ。
 一応、今月刊行されたソノラマ文庫内の冊子を見た限りでは、ちゃんと8月刊行予定になっているんですよねえ。でも、店頭には無い上にネットで調べると刊行された形跡もないんですよねえ・・・ショック。

 つうか、またか・・・。