東谷小雪のみクリアしようと思ったが・・・最終話の遮光器形土偶戦が辛すぎ。3対1ってか、4対1はちょっと・・・。しかも超必殺使うと外周の障害物に当って使えないし・・・自分のアクションの腕の衰えっぷりに驚愕。ってか、難易度を一番易しくしてるのにクリアできないって、あんた。
 って事で、仕方なく主人公であるケロロでクリアしようと思ったが・・・最終話の遮光器形土・・・諦め!
 しかし、戦闘は楽しい! 特にガンダムネタが分かると・・・ってか、分からないとこのゲームの楽しさの2/3は味わえません。ケロロの台詞はもちろんの事、夏美の「軟弱者」とか、コロニー落としした際のナレーションとか、ギミックにカタパルトがあるんですが乗るとそれぞれのキャラが「○○、行きまーす!」とガンダムシールド持って叫んで飛び出していったり・・・いやあ、一発ネタで終わりそうだけど面白い。
 そう言えば、隠しキャラが二人いるようなんですけど、一人はアンゴル・モアだろうけど、もう一人はポール? と思ったら、桃華の技で出ていたので違いそう・・・誰?