GRADEEKと桜瀬琥姫

 部屋片付けの残滓と言いましょうか、桜瀬琥姫さんの『GRANDEEK(1)』(ISBN:484703273X)を発見する。武器や鎧に宿る精霊の姿を見ることができる武器屋の娘の冒険ファンタジー・・・良いところで終わってるんですが、そう言えば2巻って、未だに話聞かないよなあと。
 ちなみに、1巻が刊行されてから6年が経過しており、掲載誌(?)だった『コミックガム』では既に連載されておりません。
 私的に桜瀬琥姫さんは好きなイラストレーターさんの一人です。初めて知ったのは『サムスピ』と『ワーヒー』の4コマ。その後は『マリーのアトリエ』『ククロセアトロ』『暴れん坊プリンセス』とキャラデザしているゲームは一通り購入してたりします。