【雑誌】小学館月刊サンデーGX 2月号』
【雑誌】集英社ウルトラジャンプ 2月号』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.182』
【漫画】集英社NEEDLESS(2)』(今井神) ISBN:4088767489
 『GX』は、『新暗行御史』は早く過去から戻ってきて下さいってとこですかねえ。まあ、次号は聚慎の話らしいし、ページ数も多いのですぐに戻りそうですけど。他は特筆すべきは無し・・・時間が無いので読んでいないだけですが。
 『ウルジャン』は、「創世記」と記された『NEEDLESS』の別冊付録が付いておりました。内容はアークライトが離瑠と出会うまでの過去話。ちょっとエロい? 他に気になったのは、『アガルタ』は早く過去から戻ってきて下さいってとこですかねえ。ページ数は少ないので内容把握が困難になってきておりますよ、ほんと。
 『ファミ通PS2』は、『電撃PS2』と間違って買ってしまった方がいたので、買い取った。まあ、元々今回の号はPS2のオールカタログ付きだったので購入しても良いかなあと思っていたので渡りに船って事で。