【雑誌】角川書店Newtype 3月号』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.184』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.300』
【漫画】マッグガーデンDANCE DANCE DANCE!(1)』(森田柚花) ISBN:4861271177
 『Newtype』は、20周年記念号・・・の1号前って事で、1/144アスランモードなザクウォーリアのプラモデル付き。で、それだけ。
 『電撃』は、300号記念号・・・表紙の文字が目に厳しい。とは言え、300号っぽい(?)特集が組まれる訳でもなく、電撃らしい堅実な誌面構成でした。(取り上げられているゲームはともかく)生粋のゲーム雑誌だよなあと・・・当然なんですが。ふと、最近400号(最終号でもあったけど)を迎えた『ザプレ』と比べてしまうと、ちょっと物足りないものを感じました。まあ、これで自分の部屋に『電撃PS』は300冊ある事になる訳ですな。『ザプレ』は2/3近く切り抜きして捨てたけど、『電撃』は切抜きするような記事も無く、とは言え捨てるには惜しいというほんとに困った雑誌なんですよねえ。
 『DANCE』は、100年前にタイムスリップしてしまった少女の物語。好きだった街の100年前の姿に愕然とした少女が、周りの協力を得て好きだった街に近づけるために頑張るってな話が、今後展開するのかなあと期待してます。