アニメージュの付録DVD

 昨日購入した『アニメージュ』の付録DVDで、気になる作品だけ観た・・・それ以外の作品を観ると気になってしまう可能性があるから。
・『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』・・・『逆シャア』かと思った。
・『交響詩篇エウレカセブン』・・・春の新番組の中では二番目くらいに期待していたが・・・一年間もやるのかと思うと興味半減。絵は素晴らしかったが、面白くなるのか分からなかった。
・『創聖のアクエリオン』・・・やばい、面白そうだ。つうか、ロボが凄い!
・『苺ましまろ』・・・何故に、アナ・コッポラを出さん!
・『戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん』・・・とても気になっていたアニメなんだけど、これ観たらいらなくなった。映像の最初の方は良かったのに・・・。