早速、選手一人を作ったので、「真剣ペナント」という全日程を行うモードを開始しました。
 難易度をどうしようかと思ったんですが、ビギナーはさすがになんだし、プロはまだ慣れていないし・・・って事でノーマルで開始しました。
 まずは開幕からの巨人三連戦。現実には広島が三連勝をした訳ですが・・・。
 15-1
 34-6
 17-1
 で、広島の三連勝!
 つうか、広島打線が凄いのか、巨人の投壊現象はここまで酷いのか・・・操作が面倒で難しいと思っていたので拍子抜けするほど、ぬるぬるでした。難易度はプロで丁度良いのかなあ。
 ちなみに、作成したキャラには自分の本名を付けました。
 が、選手名音声というのをよく考えずにつけたら、名前は本名なのに、何故か呼ばれ方は「きたべっぷ」。
 ってか、始めるとついついやってしまう・・・やばいです。