【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Girl's Style Vol.307』
【雑誌】メディアワークス電撃PS2 DVD Vol.308』
 『Girl』は、毎度の事ながら電撃の通巻という事で購入・・・読むべくも無く。
 『電撃PS2』は、リニューアル号。って事で値段は1000以下と今までより安くなりました・・・が、DVDになりました。つう訳で、体験版が出来るでもなく、セーブデータが入るでもなく、ただ映像が観られるだけでした。しかも、PS2ではDVD再生用データが無いと観られませんしね。なんと言いましょうか、駄目リニューアル?
 まあ、一応映像を(興味のある作品だけ)観てみました。
 『テイルズオブレジェンディア』・・・ゲームの映像ではなく、キャラ紹介に終始しておりました。主人公セネル「シャーリィは、お前達には渡さない」・・・声優は鈴村健一さん・・・シャーリィは妹・・・またシスコンキャラ?
 『ソウルキャリバー』・・・新キャラが見れた。でも、それだけ。