『創聖のアクエリオン』の第5話「地下迷宮の王」を視聴する。
 「アポロを探せ!」
 なんちゅうか、実戦でもそうだったけど、その場の思いつきで授業内容をも決めてしまうんですなあ、この司令は・・・。それと自分の理解度が足りないんでしょうが、司令達が何言ってるのか抽象的過ぎて全くもって理解できませんでした。満月が合体?
 ってか、ほんとに変なキャラばかりで、こんな連中に守ってもらっているのかと思うと不安で仕方がないと思うんですが・・・。
 あ、でも不幸少女・麗花と、コインチョコだとか罠避け言ってるお兄様の関係は良かったかな。特に麗花は良いですなあ・・・別に声が小林沙苗さんだからって訳ではない。

 それにしても今週は、戦闘シーンはともかくキャラの顔が微妙に違った・・・次回予告も無いしでそろそろやばくなってきた?
 で、今週の「合体」発言は6回(↑4)でした。