『創聖のアクエリオン』の第6話「想い彼方へ」を視聴する。
 お兄様は、キザキャラってよりも、ほとんどバカキャラですなあ。麗華にまで伝染させてるし・・・つうか、元からか。
 ・・・
 なんと言いましょうか、突っ込みどころが満載過ぎて、どこから突っ込んでいいものやら。ってか、もう流されるままに観た方が良いですな、このアニメは。ウー・ロン・チャとか、胸にズキューンとか。特に無限パンチ改め月面パンチ・・・質量なんてものはそもそも無いようなアニメだけど、月まで届くパンチは壮大過ぎて笑ってしまいました。しかもロケットパンチじゃなくて、不気味に伸びてるし・・・。
「またひとつ、月にエクボが増えたか」(byトーマ)
 お前もお兄様と同類か・・・。