現在、29話終了。プレイ時間は46時間20分・・・多少放置時間あり。
 戦闘時間が長くてちょっと面倒になってきました。
 それと増援と敵の出現位置が非常に嫌らしくなってきました。特に29話はキャラが分断されている上に絶妙な箇所に敵が出現して大変。更にイベントが発生したらケンとさくらが移動して、小夜&二体を先生コンビだけで戦う羽目に・・・辛かった。
 それにしても、順番ってあるようでないようなものなのが・・・特にボス級のキャラ。防御した後なら分かるけど、いつの間にか順番変わってるのはずる過ぎる。
 今回の新キャラ(加入当初の評価)。
タキわや姫・・・既存のタキに、わや姫がセットされました。さして強さに差異は感じられません。奇声は健在です。
三島平八・・・格闘系は十分満たされているので強さそこそこの彼に加入されても、ってな気がしなくもありませんでした。
モリガンリリス・・・既存のモリガンに、リリスがセットされました。技系統が近いのでモリガンの技をリリスが出してるくらいの差。
ローズ・・・味方に与えられるスキルが充実しているのは良いのですが、強制出撃でも無い限り出番は無さそう。