個々のキャラでアーケードモードをクリアして、コスチューム集め。
「わたし、がんばらなきゃ」
リィリアで!
 って事で、ラサティ&リィリアのコスチューム03は、ドレス姿だと良いなあと期待しつつ、アーケードをクリアしたら、リィリアが一人で戦う、でした。ちなみに04はリィリアの色違いで、それ以上は無し・・・残念。
 なんちゅうか、ラサティ抜きで勝てるのかよ・・・と思ったら、さすがはヌルゲー。×ボタン連打(端に寄せるまではジャンプ×ボタンで近づく)だけでラスボスまで勝てました・・・パーフェクト勝利もできました。辛かったのは、足が細いためかキックをすかすグレイアーツ君くらいでした。
 ちなみに、他のキャラもコスチュームの一種は、エディルレイドだけで戦うようになるみたいなんですが、攻撃やモーションはほぼ共通でフィロの変身前(04)とかも使い回しでした。だから、みんな必殺技は駄々っ子パンチ。とは言え、リィリア以外のエディルレイドは、ラサティが鬼門になります。まあ、エディルレイドでクリアしたからって得する訳でもないようなので、無駄な努力はしないにしかず。「おまけ」で語りを聞いて、様々なモーションを見るに留めましょう。
 で、ラサティ&リィリアが全部で4つだったので、コスチューム数はそんなに多くないのかあ、と思っていたら、クー&レンは違いました。
 つうか、未だに全て出し終わってません。
 01、02:初期。服の色が異なります。
 03、04:レンが水着になります。と言っても、リアクト時と朋誦の謳時くらいしか見られませんが・・・。
 05、06:レンのみで戦います。服装は01、02のもの。ってか、レンはあんな喜び方しないだろうとげんなり。
 07、08:チビキャラで戦います。ギャグ顔で3頭身。敵の攻撃が当たり辛くて使いやすい。
 09、10:チビキャラ・・・つうか、07、08との差異が良く分からなかった。
 11、12:チビキャラのレンのみで戦います。多分、チルルと同じ動作。
 13:レンのみで水着で戦います・・・なんちゅうか、非常にきわどい水着なので見てるこちらが恥ずかしくなります。
 でもって、14はレンの水着の色が変わっただけなんだろうなあと思って、止めました。その後もある可能性は低いし・・・。まあ、1本制にしているので、そんなに時間はかからないんですけど、11回もクリアするのは辛かったです。
 他には、ヴォルクス&チルルの03・・・チルルのみで戦う、をゲットしました。
 それにしても、このゲームはスカートのヒラヒラと乳揺れにやたらと力入れてますなあ。特に乳揺れは、某格闘のように大きい人はほぼいないので、非常にマニアックになってると言いましょうか・・・。
 チルルはともかく、シスカは・・・格闘モードでぴっちりした服着ているのに、「おまけ」のモーションで特定の動きをさせて初めて、あっ揺れてるんだ、と気付く程度。まあ、そんな確認をする自分も自分だけど・・・。