【雑誌】学習研究社歴史群像 8月号』
【雑誌】角川書店月刊ニュータイプ 8月号』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.194』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.316』
【雑誌】メディアファクトリーダ・ヴィンチ 8月号』
【文庫】早川書房《真実の剣》第五部 魔道士の魂②不穏な再会』(テリー・グッドカインド) ISBN:4150203903
【文庫】早川書房魔術師ベルガラス① 銀狼の花嫁』(デイヴィッド&リー・エディングス) ISBN:415020392X
【文庫】早川書房星界の断章』(森岡浩之) ISBN:4150308020
 『電撃PS』は、付録がまた電撃4コマ・・・面白いんだけど、こう何冊も出ると、置く場所に困るんですよねえ。
 『ファミ通PS2』は、ソフトの評価が掲載されなくなって数ヶ月・・・『ファミ通』と違って自分の感性にあった点数で良かったので非常に残念。しかも、『ファミ通』の評価が掲載されるようになったし・・・いらんて。
 『ダ・ヴィンチ』は、トロ・リサーチの「”街の本屋さん”になるには?」が良かった。本屋は夢ですからねえ・・・って、単に読みたいだけか。
 『魔道士の魂②』は、いつの間にか店頭に並んでました。実はベルガラスと星界と同じく今月刊行されたんじゃないかと勘ぐってしまいます・・・つうか、奥付みたら三冊同じやん!
 『星界』は、全12編の短編集。
 ちなみに『歴史群像』と『ダ・ヴィンチ』は6日刊行だったのに、すっかり忘れてました・・・やばっ。