『かみちゅ!』の第7回「太陽の恋人たち」を視聴する。
 神様海に行くと神様コスチュームチェンジの巻。
 今回は、水着回という事なんだけど、私的にはあんな何も無い海水浴場でシャワーとか無くて帰る時大変だろうなあ、とどうでもよい事を考えていました。
 相変わらず丁寧な作りで、普通のアニメでは描かれないであろう日焼けに苦しむ姿まで描かれているのがなんとも良かったです。
 後半は「神様だよ!全員集合!」のゆりえ様歓迎会と新コスチュームゲットでした。普通に良い話。それにしても、いつの間にあんな力をうまく使えるようになったんだろう。
 そう言えば、DVD1巻が発売されたんですなあ。ゲーマーズに行ったら、悩んでいる人が結構いた。DVDとOP・EDCDを購入すると声優イベントに参加できるとか記されていたからなのか?