【漫画】マッグガーデンARIA(7)初回限定版』(天野こずえ) ISBN:4861271754
【同人誌】『それいけ!ちゃんぽん』(すもももモモも幕の内
 『ARIA』は、半人前・見習いチーム(灯里、藍華、アリス)のぷにフィギュアとゴンドラ型台座付き。来年2月に刊行される8巻限定版の一人前・先輩チーム(アリシアさん、晃、アテナ)と合体が可能。
 『それいけ』は、冬目景作品の同人誌。「追跡戦隊ストーキング」という事で、作品中ストーキングを得意(?)とするキャラ達が登場します。『黒鉄』の紅雀の丹、『エスタデイ』の野中晴、『羊のうた』の八重樫葉を中心に、あと誰を入れるかでごたごたと・・・。
 ちなみに購入したのは、とらのあな。現在こんなキャンペーンを行っているらしく、1階で漫画、3階で同人誌を購入する事になるので、トレカを二枚ほど頂きました。絵柄は、バハムーチョさん、いとうのいぢさんでした。
 すいません、両氏ともよく知りませんので・・・。