明日から幕張メッセ東京ゲームショウサイト)が始まります。
 今のところの予定では、明日の業者日と日曜日の二日間程行こうと思っています。ただ、明日は午前中に片付けないとならない仕事があるので午後からになりそうですし、明々後日は夕方から集まりがあるのでやはり午後からになりそうかなあ。
 今回の見所は、やはり新型ハードなんですけど、某社が一体どこに進むかは・・・。
 新ゲームではPS2ゼノサーガ』、置いてあればPS2豪血寺一族〜煩悩開放〜』が気になる所。もちろん『幻想水滸伝』と、社長がいらっしゃれば「トレカくれ」と訴えてみようか思っている『風雨来記2』とかありますがね。
 そう言えば、『大神』の体験版をもらうためにクローバースタジオサイト)で登録をしておいたんですが・・・なんか明日は配布しないようなのが、ちと残念。
 まあ、実際には自社だったり、他社だったりで仕事の方もいますので、その冷やかしに応援も兼ねてます。