【雑誌】小学館月刊アフタヌーン 11月号』
【漫画】スクウェア・エニックス黒神(2)』(作:林達永、画:朴晟佑) ISBN:4757515286
【漫画】一迅社アニメ店長(2)』(島本和彦) ISBN:475805178X
【同人誌】『コミケバーズ
 『アフタヌーン』は、こんなフィギュアが出ていた事を、今更知りました・・・サイン付きプレゼント。新連載の『宙のまにまに』(柏原麻実)が私的にツボでした。ヒロインが良いですなあ。「まにまに」ではなく、「まにま」で区切るそうです。
 『黒神』は、『新暗行御史』の梁慶一さんのポスター付き。確か『ヤングガンガン』に付いていたのと同じ絵柄と思われます。雑誌を購入しようかと悩んでいたので良かった?
 『アニメ店長』は、こちらでも『逆境ナイン』。
 『コミケバーズ』は、『コミックバーズ』の編集部が出した同人誌。冬目景さんの名前があったので購入したんですが・・・1ページだけかよ! と。
 ちなみに上記4冊は全てゲーマーズで購入しました。またしても栞フェアを行っており、今回は『Canvas2』という作品のキャラクター栞でした。