『ノエイン もうひとりの君へ』の第2話「イエデ」を視聴する。
 時空間がゆらむ事によって、「あなたは誰ですか?」と言いたくなるほど登場キャラ全員が美形化する話・・・嘘。
 つうか、ヒロインの入浴シーンなんて、「どこの萌えキャラですか?」ってありさまなくらいで嬉しかった驚きでした。次回も入浴シーンがあるらしいので、比べてみるとその差は歴然。
 そんな訳で集中して物語を楽しみづらかったのですがね。とは言っても、物語的には謎は解明されないまま更に混沌としてきた感じでしたが・・・。カラスとフクロウが15年後の別世界(捕らえ方はちょっと違う気もするけど)からやってきたってのが判明したくらい。
 今回も戦闘シーン(喧嘩も含め)の音楽と映像が素晴らしかったです。
 来週は、時空間のゆらみが戻るらしく、1話と同じ顔でした。