【雑誌】角川書店月刊ガンダムエース 12月号』
【雑誌】メディアワークスコミック電撃帝王 Vol.7』
【漫画】エンターブレインいばらの王(6)』(岩原裕二) ISBN:4757724780
 『ガンダムエース』は、安彦ガンダムでシャアとララァ邂逅。『リーンの翼』のアニメ情報と漫画・・・どうも小説の60年後の話らしい? まあ、私的には『機動戦士ガンダムSEED DESTINY ウェファーチョコ The COMPLETE WORKS』のカード一覧が嬉しかった。やっぱ、ミーアかな。でも、ユウナもちょっと欲しいかも。
 『電撃帝王』は、『まったりさん』(田中久仁彦)が連載されておらず、私的購入価値は・・・。だったんですが、『はやて×ブレード』(林家志弦)の番外編が収録されていたので、まあOK。キャラクター人気投票で一位だった久我順が主人公の話でした。
 『いばら』は、今週末のサイン会のために購入しときました。