「何体目?」
 で、その人の進行具合が分かるのは微妙にネタバレにもならず、素晴らしい事ですなあ。
 って事で、週明けの月曜日。会社でも何人もの方達がプレイされているようで、何体目なのかが話題になりました。一番進んでいる方は、ラストっぽい巨像まで進んでいるらしいんだけど、操作が辛くて絶対クリアできないと放置状態だそうです。しかも、コントローラを投げて壊してしまったらしい・・・そんなに辛いのか。
 つう訳で、現在は9体目を倒したものの、10体目の攻略法が分からず四苦八苦状態で詰まっています。
 それにしても会社でプレイするとなんですね。開発の方達はゲームを見ると言うよりも当然の事ながら開発の視点で観る訳ですが、変な箇所ばかり気にされるので自分も気になって、プレイに集中できませんでした。