『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第32話「がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り」を視聴する。
 メラメラファイヤーカーニバル!
 ティオがメインな回のはずなのに、人によってはサンバ衣装のリオーネしか目に入らない回になっておりました。もしくは、レイザーラモンHGばりな腰フリを披露するブライト様。
 私的にはサンバを踊ろうとしたら誰もいなくて「あ、あれっ?」のリオーネが良かったかな。それと相変わらずナギは変で楽しませてもらいました。
 つうか、これでティオの声が以前までの山崎バニラさんだったら、『ぱにぽにだっしゅ!』のメソウサ回に引き続いて今週は山崎バニラ週になったのにねえ。残念。
 そう言えば、今月22日辺りにトレーディングフィギュアっぽいのが出る事を知ったのですが、ファイン、レイン、アルテッサリオーネミルロとほんと人気どころだけを選抜しているんですよねえ。まあ、出来は見た感じ微妙なんだけど・・・多分、箱買いしそうな予感。