『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第33話「ブモブモブウモ☆プモプモプーモ」を視聴する・・・新聞のテレ欄では、「ブモVSプモ」になってましたがね。
 プロミネンスの力とは、髪の毛を縦ロールにすることだったんだよおお!!(15話、綿貫風に)
 な、なんだってぇー!(15話、宮田&来栖風に)
 やはり縦ロールに秘密が・・・(一条さん風に)
 つう訳で、今回はプロミネンスの力を手に入れた大臣が念願の変身を行い・・・ってな話ではなく、ブウモがプーモに入れ替わって双子姫をタネタネの国に誘い込むものの、寄り道されて失敗する話でした。
 それにしても、「ダン、ダン、大臣」・・・って、大臣お前にはちゃんとローマンという名前があるじゃないか・・・まあ、ローローローマンもなんだかなあって気がしますがね。