ぷいっ」「ぷいぷいっ」・・・って、お前は一条妹か!?
 と心の中で突っ込みながら、本格的に暦狙いで進めております。
 で、16日目が終了・・・やっと休暇海水浴イベントが発生しました。
 一周目では、8日目終了後に発生したので固定イベントかと思っていたのですが、どうやらヒロイン三人の話を適度に進めないと発生しない模様。海琴のいる場所は一周目で把握していたので、無視を決め込んでいたんだけど、取材場所がなくなってきてしまい、結局諦めました。けして、水着を見ようなんて邪な事は考えておりません。
 なんと言いましょうか、海琴はどうも前作の玉恵ポジションっぽい雰囲気(髪の毛が茶髪なだけじゃん)なので、普通の人間の話で終わりそうで興味湧かないんですよねえ。キャラ的には「ぽややーんのはにゃにゃーん」で好きなんですけど・・・。
 さすがに深夜遅くまでやるのは辛いので、今週末までに暦がクリアできればって感じですかねえ。
 その頃には攻略本も届くだろうし・・・多分。