『アストロ球団』の第8球(前)を視聴する。
 朝っぱらから、男の裸を二度も見せられるとは・・・ちなみに素っ裸になったのはバロン森(大沢樹生)と球三郎(鈴木飛雄 )の2人です。
 って事で、変人オカマ・バロン森登場、消える魔球に消える打者、死装束・球三郎、人間ナイアガラと、やはり見所満載でした。ドラマ的には省略し過ぎていて難もありますが、球三郎にスライディングするのを球二にしたりと細かな変更点は良かったかな。
 人間ナイアガラは、予告で期待していた程の迫力が無かったのは残念でした。
 しかし、ここまで試合中なのに、野球のシーンが少ない野球ドラマも珍しいよなあ。
 で、来週は大門陰腹にアストロシフトと見所満載です。