『ノエイン もうひとりの君へ』の第7話「タイセツナヒト」を視聴する。
 2話に引き続いて登場キャラが美形化、ハルカ萌え化する話・・・これならカラスが助けたくなる訳も分かりますな。
 ベントラーベントラーな4人組より、相変わらず挙動不審なユウに笑わせてもらいました。
 それにしても、登場する敵(?)らしき生物の造形は、独特なセンスと言いましょうか、トラウマになりそうな程不気味なのが良いですなあ。妙に音も気持ち悪い感が出ていますしね。
 で、今回も話としては分かりづらい展開になってきておりましたが、勢いだけでも十分楽しめる内容になっておりました。
 つう事で、次週も絵は元に戻りますが、非常に楽しみ。