『SoltyRei』のEpisode.08「リベンジ」を視聴する。
 ローズの復讐話って事で、ローズの過去が判明する訳ですが・・・。
 こういう話はもっと引っ張るものかと思っていたら、銃を構えた人がいても全く無視する通行人の中から、偶然因縁の相手を発見して終了・・・って、早っ!
 前半はソルティの部屋に入る場面や、このままふんじばってと言って本当にふんじばってる辺りギャグ展開かと思っていたのに・・・それなりにシリアスな展開になっておりました。長兄が最後の最後にカッコよいところ見せたり・・・。
 盗賊になる理由にしては飛躍した思考だなあ、と思わなくは無かったけど、これはこれで面白かったので良し。
 それにしても、あの犯罪者が速水奨さんですが・・・悪役をやるにしてもカッコ良い悪役が多い気がしていたけど・・・。